新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

みんなの終活窓口では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として、以下の取り組みを行っております。

【お客さまと従業員の安全確保】
お客さまとスタッフの安全を確保するため、店舗スタッフは手洗い、うがい、手指消毒、店内の換気、および相談スペースの除菌を徹底し、マスクを着用してお客さまをお迎えしています。

また店舗での取り組みとして、以下のことを行っております。
◎店内の換気のためドアの開放を適時行っております。
◎手指用アルコール消毒液を店内に設置しています。
◎空気清浄機を店内に設置しています。

【申込支援サービスの開始】
また、このような状況の中で私たち「みんなの終活窓口」がお役に立てることがないか考え、「雇用調整助成金」「新型コロナウイルス感染症特別貸付」申請支援を新たに開始致しました。

特設ページ開設のお知らせ|新型コロナウイルス緊急支援対策
雇用調整助成金申請支援窓口
新型コロナウイルス感染症特別貸付申請支援窓口

【ソーシャルディスタンス】
大切に思うからこそ、今は離れます。大切な人を守りましょう。

【心は「密」に】
お客様同士のご来店時間を調整し、店内の密集状態を避ける為、事前予約制にさせて頂いております。

飛沫防止のアクリルパーテーションも設置しています。お互いのために透明の壁はできましたが、気持ちは皆様のすぐ隣で「密」に寄り添ってます。

【オンライン相談】
感染のリスクから当店までお越しいただくことに不安を感じる方もいらっしゃると思います。オンラインでのご相談も行っております。

無料電話・オンライン相談予約・お問い合わせ窓口

〇電話
フリーダイヤル:0120-256-680 平日・土日祝10:00-18:00
〇下記フォームよりご予約ください。弊社コーディネーターよりご連絡させていただきます。
予約フォーム

私たちにできることをしっかり取り組み、一日も早く収束に向かうことを心から願っております。