【し】終活で 今後の人生 リア充に|終活かるた

終活で 今後の人生 リア充に ┗終活かるた

今日の終活かるたは3連投でお届けします!
【し】終活で 今後の人生 リア充に
ちょっと若めの年代の方に投稿して頂きました!リアル(現実)の生活が充実している人を指すネットスラング「リア充(リアじゅう)」をチョイスする時点で既にリア充!
終活することで、これからのことが明確になると、今後の人生プランも立てられます。是非前向きに終活してリア充になって欲しいと思います。
終活は 未来を見つめた 人生設計
【し】終活は 未来を見つめた 人生設計
こちらも終活について書いて頂きました。「みんなの終活窓口」では、終活のことを未来を見つめた人生設計の足がかりであると思っています。自分らしくどのような最期を迎えたいかを考える・・・。そんな終活を一緒に始めましょう。
自分史で はっと気づいた周りの有り難み
【じ】自分史で はっと気づいた 周りの有り難み
3枚目の終活かるたは自分史についてです。
最近は自分史作成のほか、自分の動画を作成する人も多いのだそうです。法要や還暦の御祝いで上映する『自分史動画』(Life Drama)。大切な人が残してくれたら嬉しいかも知れません。https://vimeo.com/383000801/b1d5e59bef■募集中です|終活かるた

The following two tabs change content below.

minsyu34

京都にある終活情報発信基地「みんなの終活窓口」の終活コーディネーター。 保有資格:家族信託コーディネーター、2級ファイナンシャルプランニング技能士、年金アドバイザー、相続アドバイザー、終活アドバイザー、日商簿記3級など。終活に取り組むことで、これからの生き方を明確にし、今をもっと楽しんで欲しいと願っています。 未来を見つめた人生設計の足がかりとなる​終活を一緒に始めてみましょう!