いよいよ明日は…生前遺影大撮影会

■みんなの終活窓口のまいにち

いよいよ明日は生前遺影大撮影会です。ご予約頂いた時にお電話でお話した皆様とお会いできるのが本当に楽しみで、実は今からドキドキしています。

趣味でされている手芸作品を見せて下さる方、エンディングノートをご持参頂く方、いろんな出会いがありそうです。

生前遺影大撮影会の方はご予約がもう埋まってしまいましたが、同時開催の「法改正直後!自筆で作る遺言書 書き方相談会」「司法書士・行政書士に聞く相続と生前対策相談会」は当日の参加もOK。お待ちしております!

7/16・7/21生前遺影撮影会
遺影といえば、慌てて使える写真を探して、引き延ばしたり、加工したり。そんなイメージは既に昔の話で、今は自分の遺影を生きているうちに準備する人が増えているそうです。 確かに遺影が最期の写真となるなら、なるべくいい写真を遺したいと思うかも...
The following two tabs change content below.

minsyu34

京都にある終活情報発信基地「みんなの終活窓口」の終活コーディネーター。 保有資格:家族信託コーディネーター、2級ファイナンシャルプランニング技能士、年金アドバイザー、相続アドバイザー、終活アドバイザー、日商簿記3級など。終活に取り組むことで、これからの生き方を明確にし、今をもっと楽しんで欲しいと願っています。 未来を見つめた人生設計の足がかりとなる​終活を一緒に始めてみましょう!