イベントご参加のみなさまへ~新型コロナウイルス感染拡大の防止策

■ご来店の方へ

生前遺影撮影会のイベントにご参加頂くみなさまへ

このたびはイベントにご参加頂き、ありがとうございます。

みんなの終活窓口では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として、以下の取り組みを行っております。

【お客さまと従業員の安全確保】
お客さまとスタッフの安全を確保するため、店舗スタッフは手洗い、うがい、手指消毒、店内の換気、および相談スペースの除菌を徹底し、マスクを着用してお客さまをお迎えします。

除菌

また店舗での取り組みとして、以下のことを行っております。
◎店内の換気のためドアの開放を適時行っております。
(撮影会当日は終日ドアの開放を行い、写真撮影と相談会を開催致します)

◎手指用アルコール消毒液を店内に設置しています。
◎対応させて頂くスタッフは、飛沫防止の為、フェイスシールドマスクを着用致します。
◎マスク着用されていないお客様へのマスク配布を行います。
◎来店時に非接触型の体温計で体温の測定を行います。体調のすぐれない方、自覚症状のある方はご無理をなされないようお願い致します。
◎筆記用具のボールペンはおひとり様毎に配布させて頂き、お持ち帰り頂きます。
◎空気清浄機を店内に設置しています。

【ソーシャルディスタンス】
大切に思うからこそ、今は離れます。大切な人を守りましょう。

【心は「密」に】
お客様同士のご来店時間を調整し、店内の密集状態を避ける為、事前予約制にさせて頂いております。
写真撮影は30分におひとり様の予約とさせて頂いております。他の方と接触することはないよう配慮致します。

相談会会場では、飛沫防止のアクリルパーテーションも設置しています。
お互いのために透明の壁はできましたが、気持ちは皆様のすぐ隣で「密」に寄り添ってます。

生前遺影撮影会当日、お会いできることを楽しみにしております。
ご来店、お待ちしております。

7/16・7/21生前遺影撮影会
遺影といえば、慌てて使える写真を探して、引き延ばしたり、加工したり。そんなイメージは既に昔の話で、今は自分の遺影を生きているうちに準備する人が増えているそうです。 確かに遺影が最期の写真となるなら、なるべくいい写真を遺したいと思うかも...
The following two tabs change content below.

minsyu34_daily

みんなの終活窓口のサービス、会員様向け情報の発信、終活についての想いや店舗の日常、その他つれづれをお届けします。

最新記事 by minsyu34_daily (全て見る)