先日、生前遺影撮影会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
みんなの終活窓口から皆様に、その後イベントのアンケートとともに「教えてみんなの終活ストーリー」と題して、お手紙をお送りいたしました。
たくさんのご返送をいただき、終活を始めたきっかけやご自身の葬式、お墓のことなど皆様の終活について知ることができました。
ご協力いただきありがとうございました。
みんなの終活窓口では現在、その中でも「お葬式で流したい曲を1曲選ぶとしたら?」というテーマで、ご来店いただいた方に投票をお願いしております!
日常生活の中では、なかなか自分の死んだあとのことを考えることが少ないかと思います。
投票にご参加いただき、ご自身の終活についてじっくり考えるきっかけになればと思います!
The following two tabs change content below.
minsyu34_daily
みんなの終活窓口のサービス、会員様向け情報の発信、終活についての想いや店舗の日常、その他つれづれをお届けします。
最新記事 by minsyu34_daily (全て見る)
- 第2回「かんたんチェアヨガ」を開催しました - 2020年12月10日
- 12月の終活専門家相談会 - 2020年11月11日
- WEEKLY MINSYU Vol.26(11/8) - 2020年11月8日