健康脳測定会の様子を掲載頂きました

■みんなの終活窓口のまいにち

「身体能力」「認知機能」「生活機能」の3つの分野から、総合的に身体の”見える化”を行う健康脳測定会。

主催の「早期認知症予防センターウェルン」のホームページに、「みんなの終活窓口」で先日開催した測定会の様子が掲載されました。ぜひご覧ください。

健康脳測定会@京都「みんなの終活窓口」
2020年8月29日に、京都市中京区にある「みんなの終活窓口」にて、健康脳測定会を開催させて頂きました。 当日…
8/29 健康応援フェア~認知症予防のための健康脳測定会
認知症予防のための「健康脳測定会」を開催します! 健康脳測定会とは? 認知症発症の前に、もの忘れと共に起こると言われている身体的・精神的変化。これらの兆候をいち早く捉え適切な対策を取ることが認知症予防のための大切な一歩です。健康...
キラキラシニアのSNS講座開催中 | みんなの終活窓口
みんなの終活窓口では、終活のサービスを提供しておりますが、「自分の人生を考えることで、今をもっと楽しんで欲しい!」と思っております。 そこで、ご自分の活動の場にネットも加えて頂けるお手伝いも積極的に行っています。 ・アプリのダウンロードの仕方 ・Paypay、LINE Pay の使い方 ・ZOOMの繋ぎ方 ・メルカリ ...
The following two tabs change content below.

minsyu34

京都にある終活情報発信基地「みんなの終活窓口」の終活コーディネーター。 保有資格:家族信託コーディネーター、2級ファイナンシャルプランニング技能士、年金アドバイザー、相続アドバイザー、終活アドバイザー、日商簿記3級など。終活に取り組むことで、これからの生き方を明確にし、今をもっと楽しんで欲しいと願っています。 未来を見つめた人生設計の足がかりとなる​終活を一緒に始めてみましょう!