【こ】これまでの 私の軌跡 振り返る|終活かるた

┗終活かるた

【こ】これまでの 私の軌跡 振り返る|終活かるた

今の自分がココにいるのは、今までの選択の積み重ね。自分史は今までしてきた選択の軌跡。そんな選択の数々を振り返り、自分自身を見つめ直す意味で、自伝を書いてみるのはいいのかも。それが映像でも面白いのかもですね。

自分を見つめる
■自分 終活のスタートは今いる場所の把握から。自分史作成、遺影撮影、エンディングノート、家系図作成などを通して、自分のルーツを知り、自分を知り、そしてどうありたいかを考える。このカテゴリーは、そんな自分を知るサービスについて書いていき...

動画で残す自分史 Life is Beautiful MOVIE.
生前遺影撮影
エンディングノート書き方講座
家系図作成
_______________________________
こちらの申し込みフォームからも投稿ができるようになりました!

皆様の投稿をお待ちしております♪

■終活かるた投稿フォーム

終活かるた投稿フォーム
【終活かるた】の投稿、有難うございます。
The following two tabs change content below.

minsyu34

京都にある終活情報発信基地「みんなの終活窓口」の終活コーディネーター。 保有資格:家族信託コーディネーター、2級ファイナンシャルプランニング技能士、年金アドバイザー、相続アドバイザー、終活アドバイザー、日商簿記3級など。終活に取り組むことで、これからの生き方を明確にし、今をもっと楽しんで欲しいと願っています。 未来を見つめた人生設計の足がかりとなる​終活を一緒に始めてみましょう!