【て】手が触れて ドキドキした頃 懐かしむ|終活かるた

┗終活かるた

会員様 からの投稿です!久しぶりに(?)心を揺さぶられました。「分かる、分かるよ、その気持ち」って誰もが思わず言ってしまいそうな、そんなノスタルジックな気持ちになりました。

【て】手が触れて ドキドキした頃 懐かしむ|終活かるた

(かるたを詠んだ背景、理由など)
アルバムから手を取り合う写真を見つけ、出逢った頃に手が触れただけで胸がはち切れんばかりにドキドキした事を懐かしく想う。

このかるたを投稿された会員様のマイブームは、「昔の写真と同じ場所に行き、同じように写真を撮ること」とおっしゃっていたのを思い出しました。風景も周りを取り囲む建物も様変わりしていて、なかなか同じ場所が見つからないこともあるとおっしゃっていました。そうですよね。

時間がたてば、目に見えるものも変わります。だけど、写真から思い起こされた感情はきっと何十年経っても変わらないのでしょう。

こちらの申し込みフォームからも投稿ができるようになりました!

皆様の投稿をお待ちしております♪

■終活かるた投稿フォーム

終活かるた投稿フォーム
【終活かるた】の投稿、有難うございます。
The following two tabs change content below.

minsyu34_daily

みんなの終活窓口のサービス、会員様向け情報の発信、終活についての想いや店舗の日常、その他つれづれをお届けします。